SSブログ

クルム伊達 錦織圭 イチロー 本田 今日のスポーツまとめ [スポーーツ]

元オセロの松嶋尚美、長女の名前は「空詩(らら)」と発表!
ってかどうやったらららなんて読めるんだ。
いわゆるDQNネームかと思いました。
お久しぶりのスポーツブログ今日は書きますよ。
クルム伊達だてっく.jpgがウィンブルドンで3回戦へ女子では最年長記録らしいですね。
一回引退してから復帰して現在43歳?すごすぎですが、
次の相手が世界ランキング1位のセリーナウィリアムスセリーナ.jpgなんだって、これはさすがにやばいでしょ。
まあでもなんとなく注目したいですね。だてっくがあのセリーナとやるって
サッカーでいうところの日本対スペインって感じがするね。
おれの中では。あと錦織圭.jpgも今やってるね。たぶん勝つね。
フェデラーやナダル、女子だとシャラポアが負ける波乱があるから
いい意味で目標のベスト4に行ってほしいですね。

あとイチローが2試合連続のホームラン打ったね。
やっぱりイチローはヒットをずっと打っててほしいね。
打てなくてベンチとか下位打線とか寂しいから、現役でいる間はずっと打ち続けてほしいですね。

まあ後本田ですかね。ミランと接触したとかしないとか、
テベスの代わりとかw、
本田のファンの方すいません。
セリエで活躍できたのって長友佑都ぐらいで、
ほとんどの選手はあんまだったから、
もし行くことになったら
まあ頑張ってって感じですね。
バロテッリバロテッリ.jpgとかボアテングボアテング.jpgとやってるって
何かめっちゃ変な感じするだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。